【総合カタログ】Motorimoda Golden Style Collections Vol.X ~2Riders & 4Drivers~ 店頭配布のお知らせ

Mar 26,2021

総合カタログ「Motorimoda Golden Style Collections vol.X」がこのたび完成いたしました!
約2年振りとなる総合カタログはおかげさまで10冊目となる発行を迎えることができました。
今回、表紙のテーマを「森の中の三輪車」といたしました。人間が生まれてからおそらく最初に乗るであろう車輪付きの乗り物=三輪車は、自転車→バイク→車と順番にステップアップしていく過程におけるまさに最初の地点。静けさが漂う森の中に佇む3輪車は、希望や郷愁、物悲しさ、憧れのような色々なイメージを連想させ、閉塞感のある今日だからこそ「また旅に出たい」「またどこかへ行きたい」「はやく開放されたい」という願いを込めています。

新しいカタログにはそんな願いが込められていると頭の片隅に置きながらこの総合カタログをご一読いただき、改めて「バイクや車は最高の相棒だ」と感じ取っていただけると幸いです。

今回の総合カタログも前回と同様に「2 Riders(2輪版)」と「4 Riders(4輪版)」の2つに分けて制作。取扱いアイテムが膨大なため、主要ブランドの新作・定番アイテムをメインに掲載させていただいております。
総合カタログは店頭での配布のみとさせていただきます。配布店舗はモトーリモーダ銀座・神戸・福岡、A PIT AUTOBACS SHINONOME、56 design Tokyo(西武渋谷)、ボレロ富山、バイカーズパラダイス南箱根、オートプレステージ名古屋、クラシックハーレー山梨の各店にて配布しております。

条件を絞り込んで検索