G-CASE | キャリーケースに新色ブルーとヴィンテージブラウンが登場!

Apr 09,2021

本物のジェリカン(プレス加工のスチール燃料容器)を、独自の特許製法でトラベルバックに生まれ変わらせたベルギーのブランド「G-CASE/ジーケース」より、新カラーの「ブルー」と「ヴィンテージブラウン」が追加されました。

キャリーケース ブルー / ヴィンテージブラウン

ジェリカンとは1930年代から軍用として製作・使用されていた、プレス加工のスチール容器のことで、主にガソリンなどの燃料や水などを運ぶために用いられていました。素材や形状など時代ごとに変わってきていますが、「G-CASE」がベースとしているジェリカンは、今尚、世界的にも広く使用されてるお馴染みのスタイル。特にミリタリーファンやアウトドアファンの方なら「あ、このデザインは!?」と見覚えがあるはずです。

本物のジェリカンを使用しているため、内装も当然ジェリカンそのもの。洋服など柔らかいものを収納する場合は問題ありませんが、カメラやノートパソコン、タブレットなどの精密機器などを収容するためにクッション性の強いウレタン内装を別売りオプションにてご用意しております。両面テープなどで取り付けるタイプとなりますが、両面テープは付属されておりませんのでお客様ご自身にてご用意ください。

ステッカー映えも間違いナシ!チームや会社のロゴステッカーを貼ってオリジナル感を楽しむことができます。街中で、電車の中で、注目の的になることでしょう。レッドモデルを街中でカラカラと引いていたら「燃料だ!補給しよう!」と某ゲームのP●BGプレイヤーから声かけられるかもしれませんし、ホワイトモデルでしたら、ストー●トルーパーから入隊の勧誘をされるかもしれません。

ジェリカン(携行缶)らしく口の部分の蓋も開閉します。ちょっとした小物を入れるキャリーケースに入れたいときにこの蓋を開けて入れることも可能です。

価格:24,980円(税込)

カラー:ブルー・ヴィンテージブラウン

サイズ:縦460mm×横350mm×厚さ160mm
素材:厚さ0.8mmのスチール
仕様:機内持ち込み可能バタフライロック(=パッドロック使用可能 標準)衝撃に強いパウダーコーティング塗膜採用
別売り:ウレタンフォーム
生産国:ベルギー

条件を絞り込んで検索