アイルトン・セナ つみきカレンダー 2022 入荷 & サイン会開催のお知らせ!

Oct 01,2021

セナ・つみきカレンダーのラストを締めくくる1993年

グランプリフォトグラファーとして有名な金子博氏のアイルトン・セナ2022年「つみき」カレンダーが入荷!
2012年からスタートした、セナ「つみき」カレンダーの最後を締めくくる2022年のテーマは、マクラーレン最後のシーズンとなった1993年。勝利の雨を呼び寄せた母国ブラジルでの勝利や、プロストを周回遅れにした雨のドニントン、モナコでの勝利(モナコでの5連覇と通算6勝の記録はいまだ破られていない!)、日本のファンに捧げる鈴鹿での勝利、現役最後の勝利とともにチェッカー後にプロストと和解した最終戦アデレードなど、様々なドラマがありました。そして、カレンダーの表紙を飾るセナの表情はいったい何を物語っているのでしょうか。
2022年も2022年もセナの勇姿をご自宅やオフィスなどの卓上にプレイバックさせましょう!

2022年アイルトン・セナ カレンダー「つみき」

価格:2,200円(税込)
判型:B6サイズ
横182mm×縦128mm
卓上タイプ(プラケース入)
アイルトン・セナ財団 公認カレンダー

2022年 アイルトン・セナ カレンダー「つみき」金子 博サイン会 イベント概要

2022年アイルトン・セナ「つみき」カレンダーの発売を記念して、金子博氏のつみきカレンダーサイン会を東京・東雲のA PIT AUTOBACS SHINONOMEにて開催いたします。昨年は金子先生提供による、特大パネル写真が参加景品として突如登場しましたが、もしかしたら今年も豪華景品がもらえるチャンスかもしれません!!ということで、感染対策を踏まえた上でのご参加をお待ちしております。

f1_07

10月10日(日)
開催日時:16:00~17:00
開催場所:A PIT AUTOBACS SHINONOME モトーリモーダ売場内

〒135-0062 東京都江東区東雲2-7-20
https://www.apit-autobacs.com/
※最寄駅:東雲駅(東京臨海高速鉄道りんかい線)

~その他注意事項~
・サイン会当日に、店頭にて2022年「つみき」カレンダーをお買い求めいただいた方がサイン会にご参加いただけます。
・ご来店の際には必ずマスクの着用、アルコール消毒、検温チェックにご協力ください。
・お先にレジにてお会計をお済ませの上サイン会にご参加ください。
・サイン会当日は、お会計後にサインした商品を直接お渡しいたします。
・サイン会での握手やツーショット撮影はご遠慮ください(金子さんがサインしている風景を撮影することは可能です)。

新型コロナウイルス感染症の状況や天候の状況次第では、中止または延期の可能性がございますが、開催状況につきましては、本ホームページのNEWS、およびmotorimoda公式facebookにて改めてお知らせしてまいります。

よろしくお願いいたします。

条件を絞り込んで検索