Autodromo | 新作アウトストラーダ キー ウォレットが入荷!

Dec 21,2021

現代のクルマに慣れてしまっている方からすると、ヴィンテージカーやクラシックカーの鍵は「これがクルマのキー?」と思ってしまうほど、薄くて平たくて、すぐに折れてしまいそうなものだったりします。そんな簡素なクルマのキーをオシャレに収納することを目的として作られたレザーキーウォレットがアメリカのアウトドローモから入荷しています!色鮮やかな豚革を使用したキーウォレットは、化粧箱入り。プレゼント・ギフト用にも最適です。
オンラインショップ先行にて発売中、店頭での取り扱いは順次開始となります。

イタリア・ヴェネト地方で作られたキーウォレットは、手のひらやポケットに収まる丁度良いサイズ感を実現。
3連のキーホックとゴールドのダブルホックはコンパクト性や安定性を重視した作り。
9カラーにも及ぶ、豊富なカラーバリエーションは、愛車やインテリアのカラーに合わせてお選びいただけます。
豚革は非常に柔らかく、イグニッション周りの樹脂パーツやダッシュボードを傷つける心配もございません。

アウトストラーダ キー ウォレット

価格:8,800円(税込)
カラー:ブラック、ホワイト、スカイブルー、ブルー、スモーク、タバコ、レッド、グレー
素材:豚革
生産国:イタリア
※厚みのあるタイプの鍵を収納した場合、スナップが閉じられない可能性がありますので、ご注意ください。

条件を絞り込んで検索