MARTINI RACING | 新作ダウンベストが入荷!

Dec 29,2021

マルティニ・レーシングより、新作のダウンベストが入荷しております。当初の予定より入荷が大幅に遅れてしまい、お待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
店頭ではA PIT AUTOBACS SHINONOME(12/29以降)にて先行販売、その他の店舗での取り扱いは年始以降を予定、オンラインショップはご注文は受け付けておりますが、年始以降の出荷となります。

マルティニ レーシング ベスト

価格:24,200円(税込)

サイズ:S, M, L, XL, XXL
素材:ポリエステル100%
※商品ページの採寸表にてご確認ください。

旧モデルとの違いを比較!

旧モデル
新モデル

デザイン自体は旧モデルをそのまま継承しているようです。1番の違いはステッチの大きさでしょうか。旧モデルでは細かいステッチ幅であったのに対し、新モデルはステッチの幅が拡がったことでモコモコ感が増えています。マルティニのストライプ幅も拡がっているように見受けられます。また、左右のポケットも旧モデルの簡易的なベルクロタイプからジップ付きのタイプへアップデートされています。その他、環境に配慮したバイオニックフィニッシュECOを採用したことで、撥水や防汚に強い素材へと生まれ変わっているようです。

条件を絞り込んで検索