【2/11・2/12 DONNA店】「アトリエ・ラ・チーカ」による、ヘアグローブイベント開催のお知らせ

Jan 29,2022

髪の長い女性ライダーのみなさん、走行風による髪の絡まりや傷み、気になりますよね?
三つ編みにしたり、髪をジャケットの中に入れて風に当たらないようにしたり、みなさん工夫されていると思います。そんな方たちに向けて「ヘアグローブ」というヘアアクセサリーがあるのはご存知ですか?

ひとつに結んだ髪を柔らかなレザーでカバーしつつ、リボンやフリンジが付いているのでおしゃれなヘアアクセサリーとしても人気の商品です。デザインもいろいろありますが、これを作っているのはハーレー乗りのnoriさんこと渡邊紀子さん。「アトリエ・ラ・チーカ」というブランドでさまざまレザーアイテムを展開しています。

その人気アイテムを実際に見て購入できる販売会を、2022年2月11日(金・祝)と12日(土)の2日間、モトーリモーダのレディス専門店「Motorimoda Donna(モトーリモーダ ドンナ)」にて、開催いたします。

普段はオフィシャルサイトやSNS経由で販売したり、各地のバイクイベントなどで出店されているそうですが、髪の量や長さは人それぞれのため、実際に直接お話ししながら販売できた方がベストとのことで今回の販売会を実施することになりました。
ちなみに、販売会では他にレザー&スタッズ付きヘアゴムやペットボトルホルダー、キーホルダー(名入れも可能)なども販売予定。

また、レザーアイテムにスタッズを付けて自分だけのオリジナルアイテムに仕上げることもできるので、お手持ちのグローブやブーツなど、スタッズを付けたいアイテムがあれば当日お持ちください(アイテムや箇所によっては打てない場合もあります)。
ちなみに、革職人のnoriさんは生粋のハーレー乗り。ご主人や仲間同士でよくキャンプにも出掛けるそうです。そして、いつも一緒にお出掛けしている犬のレン君は看板犬でもあるそうです。

noriさんといろいろお話ししながら実際に商品を見て選べば、愛着もひとしおですね。この機会にぜひ「アトリエ・ラ・チーカ」さんのカッコ可愛いレザーアイテムを直接手にとって見てみてください。

「アトリエ・ラ・チーカ」展示販売会 in モトーリモーダ ドンナ

日程:2022年2月11日(金・祝)~12日(土)
場所:モトーリモーダ ドンナ(東京都世田谷区鎌田3-12-11)駐輪、駐車場あり
時間:11:00〜18:00

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: