新店舗オープンにつきオープニングスタッフ大募集

May 13,2022

「クルマもヒトもピットイン」をコンセプトに、クルマに関わる安心・安全はもちろん、クルマと共に過ごす居心地の良い空間を演出しているオートバックスグループのフラグシップ店舗「A PIT AUTOBACS SHINONOME」。
その新しいスタイルは、クルマ好きには“ワクワクする楽しさ”を提供するとともに、BOOK&CAFEスタイルを導入することで、家族や友人といった幅広い世代の人々が一緒に楽しめる店舗として楽しまれております。

同ショップ内にある「Pole Position by Motorimoda」では、国産・輸入車を問わず、クルマ好き、モータースポーツ好きがワクワクする楽しさを共に提供してきました。

この度、国内2号店目となる新スタイル店舗として9月にリニューアルオープン予定の「スーパーオートバックス京都ワウワンダーシティ店」内に、Pole Positionのショップがオープン予定。
西日本エリアでMotorimodaが取り扱うモータースポーツ系商品を見ることが出来る店舗となりますので是非ご期待ください。

ヨーロッパを中心とした、選りすぐりのモータースポーツ関連アイテムや、F1やスーパーカーアイテムに特化したショップを共に盛り上げてくれるスタッフを募集中ですので是非オープニングスタッフとして新店舗を盛り上げていきましょう。

勤務地

スーパーオートバックス京都ワウワンダーシティ店
住所:京都府京都市右京区西院安塚町1

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: