Café Leather | フィンガーレス コットン グローブが入荷!

May 02,2021

前回ご紹介した、カフェレザーのハンドメイド レザーグローブに加えて「フィンガーレス コットン グローブ」も入荷!
ドライビンググローブの差し色にもなってるスナップボタンがついたレザー部分は引っ張っても千切れることがないように少し丈夫な作りになっています。COBRAX製のスナップボタンも片方の手で脱着がしやすいような作りになっているので、すごく使い手のことを考えた作りになっています。是非、店頭にて実際の商品をチェックしてみてください。

フィンガーレス コットン ドライビンググローブ

ラムスキンとコットンで作られたフィンガーレスタイプのドライビンググローブ。
クラシックカーレースからインスピレーションを得たデザインは、手の甲にコットン素材を使用することで確実な通気性を確保。手のひらにはラムスキンを採用。独特の柔らかい手触り感はステアリングの感覚が読み取れるギリギリの厚さを実現しており、手のひらに刺繍された3本のステッチは、ステアリングが滑らないようにするための工夫が施されています。

手首のスナップボタンに高級ボタンメーカーCOBRAX製を採用することで、ドライビンググローブ特有のボタン脱着によるストレスを軽減。 形やデザインだけでなく、ドライビングに必須な要素も兼ね備えた本格的なドライビンググローブとなっています。
価格:19,800円(税込)

カラー:ブラックコーヒー、マーリン
サイズ:S, M, L
素材:ラムスキン、コットン

条件を絞り込んで検索