SAYACAFEオリジナルステッカー。バリエーション毎にことなる魅力があるステッカーになっています。
■イラスト■
モータースポーツファン、そしてアニメーションファン必見の至高のステッカーが登場。
『頭文字D』新劇場版の作画監督として知られる横山愛先生が、下田紗弥加とその愛車を自らの筆で描き下ろした、スペシャルなイラストをステッカーに凝縮されています。
- デザインの魅力 -
★「静」の魅力: 上段には、ブルーの愛車に寄り添う紗弥加を。凛とした表情と、マシンのフォルムが横山先生独自の繊細かつ力強いタッチで表現されています。
★「動」の魅力: 下段には、峠を攻めるドリフト走行の瞬間を活写。路面に刻まれるタイヤ痕、舞い上がる躍動感は、まさにアニメーションのワンシーンを切り取ったかのような迫力です。
■ロゴ&キャラクター■
「SAYACAFEの空気感を、もっと身近に感じていたい」 そんなファンの皆さまの声から、マルチに使える特製ステッカーシートが完成。
クールな「SAYACAFEロゴ」と、キュートな「ミニキャラクター」の2つの世界観を1枚にパッケージ。大小さまざまなサイズを揃えているので、貼る場所に合わせて自由にカスタマイズが楽しめます。
- デザインの魅力 -
★バリエーション豊かなサイズ感: ノートPCやヘルメットにぴったりの大きめサイズから、スマホケースや文房具に最適なミニサイズまで。これ1枚で、身の回りのものを丸ごとSAYACAFEプロデュースに変身させられます。
★2つのデザインを1枚で: 愛車を眺めて一息つくスタイリッシュな「ロゴ」と、元気いっぱいの「ミニキャラクター」。その日の気分や貼るモノの雰囲気に合わせて使い分けが可能です。
★どこにいても「チームの一員」: 遠方にお住まいでなかなか店舗に来られない方も、このステッカーを貼れば、そこはもうあなたのプライベート「SAYACAFE」。全国のファンと繋がる目印になります。
■下田紗弥加選手について
世界が認めた日本人女性ドリフトドライバー
「日本発祥のドリフト競技の魅力を世界に発信したい」という強い信念のもと、世界最高峰のドリフト競技「D1GP」に参戦。
2022年、2023年シーズンには、同シリーズで女性初の ベスト8進出、女性最高位7位という歴史的快挙を成し遂げました。その圧倒的なドライビングテクニックと「挑戦し続ける姿」、そして明るいキャラクターは、国内外の多くのファンを魅了し、多くのメディアにも出演しています。
イラスト
- イラスト制作
- 横山愛(『頭文字D』新劇場版 作画監督)
- 特徴・仕様
-
- 描き下ろしイラスト使用
- 上段:ブルーの愛車に寄り添うイラスト
- 下段:ドリフト走行シーンのイラスト
ロゴ&キャラクター
- デザイン構成
- SAYACAFEロゴ / ミニキャラクター
- 特徴・仕様
-
- 大小さまざまなサイズを1枚にパッケージ
- ノートPC、ヘルメット、スマホケース、文房具などに使用可能
※在庫更新のタイムラグで、ご注文いただいてもご用意できかねる場合がございます。
OPTION
- Review
- Staff Review