Peak Design | ピーク デザイン モバイルシリーズ取扱開始

Feb 14,2023

フォトグラファーにとっては一定の地位を確立しているカメラアクセサリーブランド「Peak Design(ピークデザイン)」。アメリカで誕生したこのブランドは2010年にクラウドファンディングを成功させ、以降多くの革新的な製品をリリースしてきました。

特に、カメラをバッグなどに固定する「キャプチャー」やカメラストラップに革命を起こした「アンカーリンクス」は多くのフォトグラファーに愛用されています。

そんなピークデザインが新たに生み出したモバイルシリーズはスマートフォンの可能性を最大限に引き出す「SlimLink™(スリムリンク)」システムを搭載。スリムでスタイリッシュなスマートフォンケースを中心として、ライフスタイルに合わせた便利なアクセサリー類を取り揃えています。

Motorimodaでは、そのコンセプトや質感、機能美に共感し、この度オンラインショップと銀座店を中心としてそのラインアップの一部を取扱開始することといたしました。

SlimLink™ System

同ブランドの持ち味である機能美を有するスマートフォンケースを中心とした、ライフスタイルをアクティブに彩る拡張アイテムの製品群。

例えば、オフィスのデスクの上からモーターサイクルでの移動、そして目的地での記念撮影までをシームレスにかつスマートにこなす事が可能です。

LINE UP

一部の商品はお取り寄せとなり、納期は1週間ほど頂戴しております。神戸店や福岡店でのお取り寄せも承りますのでお気軽にご相談ください。

Item Search

Keyword

Brand

ブランド名:
未選択

Style

2 Riders
4 Drivers
Motor Sports

Category

ヘルメット
ゴーグル
ウェア
グローブ
シューズ
バッグ
小物
時計
サブカテゴリ:
未選択

Type

新着
再入荷

Shipping

当日発送
お取り寄せ
予約

Shape

Ladies
Kids

Discount

OUTLET
訳アリ品
Stock: 在庫がない商品も表示する
選択中の検索条件: